ハートランド電話番号096-353-2628
お問い合せページへ

Appendix

プロフィール

ハートランドネオスタンダード

Author:ハートランドネオスタンダード
HEARTLAND 096-353-2628

取扱ブランド
・MISTERGENTLEMAN
・SWAGGER
・FULL-BK
・SUB-AGE.
・MAGIC STICK
・GARNI
・John's by JOHNNY
・MACKDADDY
・ORPHIC etc...

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

Entries

BACK TO 2012

今年も一年を振り返ってみようかなと...。

No.1 "SWG BLACK PLATINUM® MASTER THE BASIC"
SWBP.jpg

直営店限定での展開でしたが、2012 AWより取り扱いスタート出来たのが何より嬉しかった!!!
もちろんSWAGGERもカッコイイし大好きだけど、井口さんが創りだす"SWG BLACK PLATINUM® MASTER THE BASIC"を着たくてしょうがなかった。
そして、それをHEARTLANDのお客様に伝えたかった...。
それが出来るようになった今シーズンは、個人的にとても感慨深い1年になった!!!
SWAGGERのみなさん、本当にありがとうございます!!!

No.2 "JET CAP & 丸メガネ"
DSCF6800_R.jpg

DSCF6799_R.jpg

今シーズンはJET CAPをよく被ったなあ...。もちろん昨年に引き続きCASKETも...。
そして"丸メガネ"!!! VINTAGEのCHRISTIAN LACROIXや1980's POLO RALPH LAURENなど...。
ファッション的にCLASSICのアイビーやプレッピーがSTREETと融合していてとても面白い!!!

No.3 "9th Anniversary Special Mix"
heartland9th.jpg

今年の5月にノベルティーで配布したMIX CDなんですが、これが良い!!!!
ジャケットを見てお分かりの方もいると思いますが僕のリクエストでNEW JACK SWINGでやってもらったんだけど、これが良い!!!!
この時代にこのタイミングでこれをやっちゃった、これが良い!!!!
SWG BLACK PLATINUM®の井口さんもinstagramで"TAKAグッジョブ。。。"
テンション上がりますね!!!
もらえた人はラッキーですね!!!!
THANKS DJ TAKA!!!

No.4 "2013 HAPPY NEW YEAR MIX"
2013HLNYMIX_R.jpg

2013年初売りの1月2日よりお買い上げのお客様に配布するノベルティーMIX CDですが、これが良い!!!!
みなさんより一足先に聴かせてもらいましたが、これが良い!!!!
今年の総集編的な感じでHIP HOPを中心にR&BなどMIXしてあり、これが良い!!!!
ぜひ、GETして欲しいですね!!!
THANKS DJ TAKA!!!

No.5 "ENBULL / OVER THE BLUE"


grooveman spotさんのTRACKにU-ZIPPLAINさんのRAPが最高にかっこ良く心に染みわたった。
"超えろ、超えろ、不可能な壁乗り越えろ"

DJでは、5月にBLACK MONDAYと6月に"Hilaris" 6th Anniversary "GROOVE IT"、8月に6 DAYSでプレイさせて頂きました。
DJ TAKUROさんやDJ NAKA-GEE君、DJ TAKECIさん、DJ MITAKAさんをはじめたくさんのDJ,DANCER,RAPPER,
SOUNDの方たちと共演出来てとても楽しくて嬉しかったです!!!
ブッキングしてくれたHOT CAKE DJ ROCKY,ILL-A&JUNGLE HAT A-1,Hilarisの古閑さんには本当に感謝です!!!!

他にも書きたいことはたくさんありますがこの辺で。
あっ、12月29日・30日の “MAGIC 4th Anniversary”はゲストも豪華で面白くて楽しくてヤバかったなあ!!!

今年もいろいろな人と繋がったり、リンク出来たりとても楽しい1年でした!!!!
本当にありがとうございます!!!!
来年もみなさんと楽しんで行きたいと思います!!!!
では、よいお年を!!!!

1月2日の初売りで会いましょう!!!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://heartlandneo.blog121.fc2.com/tb.php/1335-85f49a37

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます