ハートランド電話番号096-353-2628
お問い合せページへ

Appendix

プロフィール

ハートランドネオスタンダード

Author:ハートランドネオスタンダード
HEARTLAND 096-353-2628

取扱ブランド
・MISTERGENTLEMAN
・SWAGGER
・FULL-BK
・SUB-AGE.
・MAGIC STICK
・GARNI
・John's by JOHNNY
・MACKDADDY
・ORPHIC etc...

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

Entries

休日の過ごし方

DSCF6890_R.jpg

DSCF6889_R.jpg

DSCF6888_R.jpg

DSCF6892_R.jpg

昨日は、お休み頂いて半年ぶりに湯之元温泉に行ってきました。

茶色の鉱泉も最高ですが、なんといっても高濃度炭酸泉が最高です!
男性は、炭酸で金〇がヒリヒリすると思います。ちなみに僕は、ヒリヒリします...。
しばらく入っていると体にたくさんの気泡が着きます。

健康に良いですし、炭酸泉はなかなかないと思うのでオススメです!
サッカー日本代表の本田圭佑選手も入りに来ているみたいです。

周りの景色もとても素敵でリフレッシュ出来ました!

近かったら毎週行くのになあ!
また、近いうちに入りに行くぞ!


話は変わりますが、今朝TAKAに教えてもらったPVがヤバイです!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://heartlandneo.blog121.fc2.com/tb.php/1394-23f0cadf

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます