ハートランド電話番号096-353-2628
お問い合せページへ

Appendix

プロフィール

ハートランドネオスタンダード

Author:ハートランドネオスタンダード
HEARTLAND 096-353-2628

取扱ブランド
・MISTERGENTLEMAN
・SWAGGER
・FULL-BK
・SUB-AGE.
・MAGIC STICK
・GARNI
・John's by JOHNNY
・MACKDADDY
・ORPHIC etc...

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

Entries

BACK TO 2013

今年も一年を振り返ってみようかなと...。

※"SWAGGER/SWG BLACK PLATINUM® & PHENOMENON 受注会"
DSCF7202_R.jpg
まずこの出来事は今シーズンのHEARTLANDにとって、僕にとってある意味大事件でした。
直営のフラッグストアでしか開催されてなく、以前からうちでもしたいなと思っていた受注会が出来たのは本当に嬉しかった!デザイナーの井口"IGGY"秀浩さんと佐々木さんやPHENOMENONの荒川さんにアイテムの説明やコーディネートなどいろいろお話出来てヤバかったと思います!
ご来場頂いお客様から「とても良かった!」「楽しかった!」と言って頂き、とても嬉しかったです!

※"MR.GENTLEMAN 取り扱いスタート"
m_MR_CTOTE_K-thumb-500x500.jpg
これも上と同じぐらい事件でした!以前から僕とTAKAが欲しいと思っていたMR.GENTLEMANを2013 SPRING/SUMMER COLLECTIONより取り扱いスタート出来たのはとても嬉しかった!
TCFの吉井さんとオオスミさんが創りだす洋服をみなさまに提案出来るようになり、僕らもテンション上がったしみなさまにも喜んで頂けたのではと思います。

※ "RENEWAL 10th Anniversary Special Mix"
943013_492626920792118_1073722961_n.jpg
今年の5月にノベルティーで配布したMIX CDなんですが、これが良い!
ジャケットを見てお分かりの方もいると思いますが僕のリクエストで90's R&Bでやってもらったんだけど、これが良い!
この時代にこのタイミングでこれをやっちゃった、これが良い!
もらえた人はラッキーですね!

THANKS DJ TAKA!

※ "2014 HAPPY NEW YEAR MIX"
heartland_cd_2014_01_omote_R.jpg

2014年初売りの1月2日よりお買い上げのお客様に配布するノベルティーMIX CDですが、これがまた良い!
みなさんより一足先に聴かせてもらいましたが、これがまた良い!
今年の総集編的な感じでHIP HOPを中心にR&BなどをWORDプレイしたりTONEプレイでMIXしてあり、これがまた良い!
聴けば聴くほど「あっ、こうゆうことか!」とニヤリ出来る内容です!
ぜひ、GETして欲しいですね!

THANKS DJ TAKA!


他にも書きたいことはたくさんありますがこの辺で。

今年も新しい事にチャレンジできたり、いろいろな人と繋がったり、とても楽しい1年でした!
本当にありがとうございます!
来年もみなさんと楽しんで行きたいと思います!
では、よいお年を!

1月2日の初売りで会いましょう!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://heartlandneo.blog121.fc2.com/tb.php/1692-95269430

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます