ハートランド電話番号096-353-2628
お問い合せページへ

Appendix

プロフィール

ハートランドネオスタンダード

Author:ハートランドネオスタンダード
HEARTLAND 096-353-2628

取扱ブランド
・MISTERGENTLEMAN
・SWAGGER
・FULL-BK
・SUB-AGE.
・MAGIC STICK
・GARNI
・John's by JOHNNY
・MACKDADDY
・ORPHIC etc...

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

Entries

PHENOMENON 2014 AW COLLECTION 受注会REPO

o20140330_R.jpg

先日は、たくさんの方にPHENOMENON 2014 AW COLLECTION 受注会にご来場頂き誠にありがとうございました。
サンプルが増税前の影響で届くか心配でしたが、無事に届いて大盛況に終わりとても嬉しかったです!

このタイミングで次のシーズンのサンプルを見たり、試着出来るのはなかなかないので喜んで頂けたと思います!
また、PHENOMENONの荒川さんや展示会に行ったTAKAにアイテムの説明やコーディネートなどいろいろ話が出来てヤバかったですね!

先日のTAKAのblogを読んでご来店頂いたお客様は、より一層楽しかったのでは?

日曜日の夕方からは、HIRO君にDJしてもらいFASHIONと音楽両方楽しめました!

もうサンプルはありませんが、STYLE SAMPLEなどでいろいろお話出来ますので気になる方は声をかけて下さい!

みなさまのご来店、心よりお待ちしています。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://heartlandneo.blog121.fc2.com/tb.php/1782-bcbdea94

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます