ハートランド電話番号096-353-2628
お問い合せページへ

Appendix

プロフィール

ハートランドネオスタンダード

Author:ハートランドネオスタンダード
HEARTLAND 096-353-2628

取扱ブランド
・SWAGGER
・SWG BLACK PLATINUM
・PHENOMENON
・MR.GENTLEMAN
・GARNI
・MACKDADDY
・SUB-AGE.
・John's by JOHNNY
・ORPHIC etc...

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

Entries

DAYS

IMG_0696_R.jpg
チャオリーの昨日までの週替わり麺は、台湾ラーメンでした!
これがとても美味しかったです!また、食べたい。。。
明日からの週替わり麺が楽しみ。

先週末は、VIVID前にチャオリーへ。

IMG_0688_R.jpg
豚ヒレのスパイシー炒め、とても美味しかったです!
他にも鶏のから揚げやエビチリなどなど、すべて最高でした!

IMG_0692_R.jpg
かなり盛り上がり飲みすぎたアキラ君。
なんと焼酎と水を間違えて水を炭酸水で割るという奇跡を起こして飲まされるという。。。

VIVIDに行くと
IMG_0694_R.jpg
チャオリーで飲みすぎたアキラ君、死亡。。。
忘年会シーズンで飲む機会が多いと思いますが、みなさまはこのようにならないように気を付けて下さい。

IMG_0686_R.jpg
12月に入り冷え込みマフラーのシーズン到来。
他にもCHECK柄などありますので是非、店頭に遊びに来て下さい!

今週末も冷え込むみたいなのでジャケットやニット、マフラーなど冬支度を!

また、クリスマスも控えていますので大切な人へプレゼントの準備もお早めに!

みなさまのご来店、心よりお待ちしています。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://heartlandneo.blog121.fc2.com/tb.php/2666-38b5c3b1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます